SSブログ

かわいくて便利なキャリーオンバッグ!コロコロの上にポン♪ [旅行]

最近よく見かける、コロコロバッグ。
このコロコロバッグ、安いものだと3000円くらいから
売られていて、その安さにビックリ。
街中移動用、ビジネス用、飛行機旅行用、おばあちゃん用、
スポーツ用など用途にあわせてサイズや強度も色々です。

このキャリーオンバッグ、
お店で見かけて絶対欲しい!と思い、実際に購入しました♪
お店には地味デザインしかなかったのですが、
ネットで探したらデザイン色々。
旅行用なので、ちょっと明るめの、目立つものを私は選びました。
ボストンバッグ型の水色のスカイカラーにしました。
ボストンバッグ型はマチが広いので使いやすいです。
脇にペットボトルや水筒を入れられるポケットもあります。
外側にファスな付きのポケットがあるのも便利です。
バスの網棚に入れたい場合はトートバッグ型の方が薄いので確実に入ります。
リュック型はしょうとなったら一番楽ですね♪
お安いので3種類購入しても(^^)

バッグの形は三種類!
ボストンバッグ型とトートバッグ型、リュックサックの3種類があります。
コロコロのハンドルを畳まなくてはいけない場所では
肩からかけたり、斜め掛けできたり、しょえるので、
持つのに困る事はありません。助かる〜。
飛行機で機内持ち込み用の物を入れたり、バスで車内持ち込みにしたり、
帰りのお土産用にしたりとあれば便利です。
旅行帰りに入らない!困った!を解決してくれます。
しっかり生地なのでたっぷり入れても安心です。
旅先で立寄り温泉に行く時にも利用しました(^^)
サブバッグとして旅先で大活躍です!

★楽天でお買い物派の方はこちら
トートバッグ型


ボストンバッグ型 斜がけベルトも付いてます!


リック型


★ヤフーショッピング派の方はこちら
キャリーケース 旅行カバン 備品 折りたたみトートバッグ コンパクトショッピングトート キャリーオン対応 サブバッグ

キャリーケース 旅行カバン 備品 折りたたみトートバッグ コンパクトショッピングトート キャリーオン対応 サブバッグ


addy アディ コンパクトショッピングボストンバッグ 折りたたみサブバッグ キャリーオン対応 旅行カバン 備品

addy アディ コンパクトショッピングボストンバッグ 折りたたみサブバッグ キャリーオン対応 旅行カバン 備品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。