SSブログ

あっという間にすぐ沸く!ティファール♪ ピンク [キッチン]

一人暮らしの必需品!
私はこれだけでヤカンは持っていませんでした。
本当にCM通り!「あっという間にすぐ沸く」です(^^)
遊びに来た友達も驚いていました。

一人暮らしだと朝と夜しかお湯は使わないので保温ポットは不要!
しかも、夏だと一日ポットを使わない事も。

例えば、飲料水はミネラルウォーターやろ過水を使用していても、
冬の湯たんぽは水道水で良いじゃないですか。
そんな時、保温ポットだと使い分けができませんが、
ティファールなら使う分だけ、使いたい水を入れればOK!!
ほんと便利で〜す。
私は裏技で冬の部屋の加湿にも利用していました。
一人暮らしなら1Lで事足りると思います。
朝のコーヒー、カップラーメン、湯たんぽ etc...
あと、料理で使うお湯もIHコンロで沸かすより、
T-falポットを使った方が断然早かったので利用していました♪
絶対おすすめです!
色はピンク以外にも、ベージュ、水色、黒系もあるので
お部屋のインテリアや他のキッチン用品に合わせて選べます(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。